健康 | 日々の日記@

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

先輩の異変!

 最近、職場の男の先輩がなんか変わった気がするんです。

なんかかっこよくなったような・・・??

なんだろうと思って同僚の子と話ていたのですが、最近その理由がわかりました。

なんか先輩、HGH-21Programっていうサプリを飲み始めたらしいんです。

一緒にご飯した子が言ってたんですけど、

「それなんですか〜??」って聞いたら、「秘密の薬さ!」って言ってたよ!って・・(笑)

気になるから調べてみたらアンチエイジング効果のあるサプリのようで、成長ホルモンにも

関係しているようで、身長も伸びる人もいるらしいんです。

もしかして先輩、背がのびたのかなぁ・・。

でも見てて、私もすっごく気になっちゃいましたよ!!

もっとがんばろう!

 友達に勧められて、ペニス増大サプリメントを購入。

友達いわく、そのサプリで男性器が5cmほどアップしたそうなんです。

で・・飲んでみたら!って勧められて〜
興味があったので、飲んでいますが、
まだ目に見えての効果はでてきていません。

ただ、朝起きると・・かなり大変なことになってます。
これもサプリの力かな?

でも効果がでたらうれしいな〜
友達が4cmなら俺は・・・・

もっと頑張ってみよう・・・

 

 


頑張って大きくします。

 

友達が推奨している包茎矯正器具を買いました。

友達いわく、そのサプリメントで4cmほど増大してようなんです。
で・・飲んでみたら!って勧められて〜
興味があったので、飲んでいますが、
なんともいえないんですがね〜。

でも効果がでたらうれしいな〜
友達が4cmなら俺は・・・・

頑張るぞ!

 

 


猫背が治りました。

 

実際の身長より低く見られたことってありませんか??

私は平均より高い身長ですが、
なぜか低めに見られることが多いんです。

原因は猫背にありました。。

何かに集中している時は特にひどくて、
友達に姿勢悪いよ!って注意されるほどでした。

アルトインナーギア」は背柱をまっすぐに矯正し、
正常な位置に戻す効果があると聞き、試してみることにしました。

つけてみると、背筋がピント伸びるのを実感できて、気持ちが良い!

程よい締付けで痛みも全くないし、
服の下につけるので周りの視線を気にすることもないんです!

おかげで、無理せずマイペースで続けることができました☆

猫背も治ったし、身長も伸びたのでまさに石二鳥です♪


会社の同僚の毛が?!

 


増えた?!よな!!絶対!

そう思って、しつこく聞いてやったら白状した。

やっぱり育毛始めたみたい。

前々からやばいやばい言ってたけど、ついに始めたか。

今、芸人が使ってるやつか?って聞いたら違うって。

レイモ」っていうレーザー育毛機を買ったって。

へぇ〜育毛剤とかじゃないいんだ。

それも結構値段してたからあいつ本気だわ。

効果あったら俺が怪しくなってきたら参考にしよう。。


久々にネットショッピング。

 


最近、家にこもることが多く・・・。

そもそもひざを痛めてしまい、外にでるのが億劫になっていました。

だから必然的にパソコンに向かう時間も多くなり。

すると嫁に、「それだったらひざになにか良いものでも探してみたら?」って。

前向きな発想ですよね。

だから一緒に探してみたんです。

一番よさそうだったのが、

お医者さんのひざベルト」というやつです。

使っている人の感想や値段などを含め、一番効果がありそうだったので、

購入してみることにしました。久々のネットショッピング。

嫁の一言で、考えが一転。

効果があるといいなと思います。


ハチミツ生活♪

 


最近の朝の日課は、ちょっと早めに起きて

ホットミルクにマヌカハニーを入れて

バルコニーで飲むことです。

最近バルコニーの大改造を行い、緑を増やしてくつろげるスペースを

作りました。

そこで飲むハチミツ入りのミルク♪

かなり癒されると同時に体も健康的になっていくように感じます。

もうちょっとしたら暑くなってきますが、

太陽の日差しは浴びるように心がけたいです。


使用中です。

 

この前、コンパした中にものすごく可愛い子がいたんだ!
ほとんど一目惚れ状態かな。

なんとかメアドを聞き出すのに成功!

でも何度も、メール打とうって思ってたんだけど、
その子が言ってた、背が高くて優しい人が好きって
いう言葉が引っかかってさ。

優しいのはともかく、身長には自信ないんだよな。

平均より下って、高いとは言えないかな!?
親友に相談してみたら「アルトインナーギア」を教えてくれたんだ。

歪んだ骨を正常な位置に戻す作用があって
身体の歪みをとりながら、身長も伸ばしてくれる
これなら2つ美味しいよな!

コレで自分に自信つけて、うまくいくように頑張るぞ!!


親友の秘密。

 

この前、親友の家に遊びにいったんだ。

何気に目に付いた、服みたいなコルセットみたいな、
これなに??
って聞いてみたら、
あからさまに、しまった!!っていう表情!!

親友はあまりいいたそうじゃなかったけど、
ものすごく気になったので、無理やり聞き出しました。

アルトインナーギア

服の下につけるだけで、
以前にゆがんだ背骨を矯正してくれる優れもの!!

背柱をまっすぐに正すことで、安定感が保たれて、
正常な成長ホルモンが分泌されるんだってさ。

だから無理なく自然に身長が伸びるってわけ。
実際につけてみて
親友がコレを隠してた訳がよくわかった・・・

誰にも言いたくなくなるほど、イイね!!


やっぱりな!!

 うちの会社の社長、もう60歳手前だけど、全然現役らしい。

まぁ、言われなくても、見てたらなんとなくわかるけど。

でもうちの上司がたまたま社長とそうゆう下ネタの話題になったときに、

精力剤を使ってるって聞いてきたらしい!

やっぱりな〜!!

ラブアゲイン 精力剤っていうのを使ってから、全然違うんだって。

上司も勧められたみたいだけど、やっぱその年になっても、

現役でありたいもんなんだなって思った。

Copyright © 健康 | 日々の日記@ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます