自信に変わる瞬間。 | 日々の日記@

自信に変わる瞬間。 | 日々の日記@ 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

自信に変わる瞬間。

 ずーっとずーっと悩み続けていました。
二重の友達が羨ましくって、一緒に歩くのが嫌でした。。
「目が大きいから全然平気だよ〜!」・・・と友達は慰めてくれますが、二重の人に私のこの気持ちは中々伝わらず辛かったデス。。。
男性って初対面の時、目を見るっていうじゃないですかー。。このままじゃ自信を持って男の人と会話をすることを出来ない。。。そう思っていた時に出会ったのがこれ!ゴールドアイホーン
同じく一重で悩んでいた親友が駄目もとで購入したことがきっかけでした。
「そんな事しても無駄だよー・・。」と思っていた私に、その親友から電話が!!
「今から家に行くから!」と言って電話も切ってしまった親友。
何かあったのかと待っていたら、満面の笑みで「みて〜!!」と絶叫!そこにいる親友は二重になっただけではなくって、自信を取り戻した笑顔がキラキラ輝いていました。
男性からみたら、大したことないことかもしれないけど。。。。女の子は、コンプレックスが自信に変わると本当に人生逆転するんです!



スポンサーサイト

-

-|-|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 自信に変わる瞬間。 | 日々の日記@ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます