特訓の成果 | 日々の日記@

特訓の成果 | 日々の日記@ 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

特訓の成果

 今、筋トレにはまっています。

といっても、腹筋背筋じゃあありません。

勿論それは毎日やってますが、今鍛えているのはアレです。


メイルエッジという器具で、一ヶ月ぐらい前からかな。

ちょっとイイ感じになってきましたよ。

始めるときは半信半疑だったので報告しませんでした。

でも、特訓の成果が出てきたようなので嬉しくなって書いてしまいます。


自分でも、鍛えて大きくなると思っていなかったのでびっくりです。

やっぱり嬉しいモノですね!

特に長さに悩んでいる人にお勧めです。

-|-|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
Copyright © 特訓の成果 | 日々の日記@ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます