2009年02月の記事 | 日々の日記@

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

よくわからない・・・

最近、化粧品を変えて、

 ディセンシア(decencia)つつむフェイスコンディショナーっていうのを使っています。

1ヶ月ぐらい使っているのですが、自分には合ってないのでしょうか・・・。

あんまり肌がプルプルするとか、なんかそんな変わったっていう実感がわかない・・。

化粧品ってそんなもんなのでしょうか。。。

正直今までそんなたいして化粧品に興味がなかったので、

いいとか悪いとかの違いがよくわかりません・・・(涙)

もっと勉強しないといけないのか・・も・・!!

う〜ん・・こちらはまだ雪が。。。

-

 

まだまだ東北の方はひんやり白いものが空から落ちてきます。

すごい冷え性なので、オルガヘキサ
手放せませんね〜。

すんごいんですね。厚いくらいです。

スリッパとかネックウォーマーとかがあるんですが
それで夜とか良く寝れるようになりました〜


乾燥にいいのは・・??

 もうまじでカサカサ!

仕事場乾燥しすぎ!!肌も髪も目も乾燥してどんだけ水分とることか・・(涙)

加湿器買ってほしいのに・・。

でも今ネットで気になってるのが、ディセンシア(decencia)つつむフェイスクリーム

乾燥肌の人にはめちゃいいらしい!

この時期だけでもいいから使ってみようかな・・。

発毛って家でできるのかな?

 

ヘアレーザープレミアムっていう発毛機が
会社ではやっています・・
男なかりの会社なんで、オープンですからww

今会社で貸し借りしているような状態なんですが、
もう少ししたら私の番です。。。

とても楽しみにしています。
効果があったら自分も購入しようかと考えたりもして・・


怖いような。。。

 自宅で毎日10分の使用で視力が回復するアイテムがあるのだとか・・

ミオピアというやつで、これが視力回復に人肌脱いでくれるらしいのだが。

本当に視力って回復するのだろうか・・??

目に使うものなので、かなり勇気がいるが、

よくよく考えてみると、コンタクトも目の中にいれるので、

これも考えようには怖いことなのか??

2.0見えていた頃が懐かしい・・・。

化粧品を変えようか??

 

最近沢山化粧品の種類がありすぎて・・
どれを使えば自分に良いのか分からなくなってきている〜

@コスメも見ていると賛否両論の化粧品が多くて
少し迷いますね・・

現在気になっているのが「ビーグレン」と言うコスメ。
海外のコスメみたいですが悩み別で化粧品が
分けられているので選択しやすいですね。

少し、考えてみよ〜。


最近多いよね。

 芸能人がアクセとか服とかデザインするの。

スザンヌもかばんのデザインしてスザンヌ×ピエロ・グイディコラボバックを作ったみたい。

モデルの海老ちゃんとかもアクセとかストッキングとかデザインしてるし、

ほんと、みんな多彩だよね。

しかしあのスザンヌのキャラおいしいよね〜!


こんな価格でうっている美用品は・・

 

980円で売っている美顔器を発見しました。。
どこのメーカーかは分かりませんが・・

エスティーナソニックというのはご存知ですか?
また効果がなければ返金にも応じてくれる。

なかなか珍しいでしょ?


どこのがいい??

 化粧品ってどこのがいいのか本当に迷う・・・

乾燥肌にいいって教えてもらったのがディセンシアの化粧品。

乾燥肌の人のために作られただけあってすごい効果があるのだとか。

でも結局自分の肌に合わなかったら全く意味ないし・・

ってやっぱりこればっかりは使ってみないとわからないもんなのかな・・。

そろそろお金をかけないと・・・。

 今まで洗顔にはそんなお金かけてなかったけど、

一回、友達にもらったニナファームジャポン石鹸使ってみたら全然違う!!

続けて使いたいけど、コストが・・・。

でももうそんなこと言ってられない歳なのかも。


Copyright © 2009年02月の記事 | 日々の日記@ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます