2009年03月の記事 | 日々の日記@

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

おいおい・・・・。

 うちの妹。

かなりのおでぶさん。

本人にも自覚があるようで、最近ダイエットサプリを飲み始めたみたい。

その名もスリム&ラッシュ

これ、普段のように食べても、体が燃焼してくれるらしいんだけど、

それをいいことに妹、いつも以上に食べている気が・・・!!

こら!!あんたは人より肥えてるんだからもっと努力しないと!!

痩せた妹を見ることができるのは当分先の予感がします・・・。

良いもの買っちゃいました。

 


膝の痛みが気になっており、通販で何か良い商品が

ないかなって探していたんです。

通販で買い物をする事が好きなので、また通販で

良い商品があったらほしいなくらいの気持ちだったんですが

お医者さんのひざベルト」という商品を見つけて

購入しちゃいました。

 

お医者さんが考案したひざベルトなので

効果がとてもありそうだなって感じたんです。

実際につけた感じも、ムレる事なく毎日使えますし

購入して正解だったなと思います。

 


お気に入り★

 最近超肌の調子がいい!!

会社ではやってるクリアジーノのおかげ!!絶対そう!!

一本で化粧水と乳液と美容液の効果があって、つけた次の日はほんとに肌が違うのがわかる!!

ファンデのノリがちがうって感じかな!

今まで、さんざんさぼり続けたからこれからはこれでがんばろう!!

匂いは重要です!!

 妻に勧められ、アルピニア ソープという石鹸を使い始めました。

初めはもうそんなの気にしなくていいよ〜と思っていたのですが、

使い始めると、子供の反応が違ってきました!

小さいながらも、私の匂いを嫌ってか、抱っこするといやいやしていたのに、

今は子供の方から私のほうへ駆け寄ってきます!!

初めは最近甘えてくるなぁと思っていたのですが、

いや、ちがうぞ!今までが避けられていたんだと気づきました!

子供のために、妻のために、おやじにならないように心がけようと思います!!


念願叶い☆

-
 密かにずっと着ていた「アルト・インナーギア」!!

疑う気持ちもあったけど、止めるタイミングもわからず、ずっと着ていたら、

正直ほんとに背が伸びたみたい!!

自分ではわからなかったけど、おかんに指摘され、

「えっ?!まじで?!」って感じ!!

やってくれるじゃん!!

まだ伸びたっていっても微々たるもんかもしれないけど、これは大きな一歩だ!


昼ドラのラブレターが人気ですね。

-

 

昼ドラのラブレターがすごい視聴率ですね。

昼ドラにしてはなかなかの作品なんですよね〜。
鈴木 亜美をキャストに迎えるところがなかなかです。


しかも、まだ放送されているのにDVDまででている。
それはいいのか?


そう思いながらも買ってしまいそうな
今日この頃・・・

検討中ですが・・・


うちの夫:・。l

 最近髪の毛、やばいような気がする・・!!

本人が一番気づいてるとは思うんだけど・・。

面と向かってゆって一緒に対策を考えた方がいいのかしら。

でもこういうのって人に言われると嫌なもんだよね・・・、

一応ネットで探して、Evever(イブエヴァー)っていうのを勧めてみようと思ってるけど、

どんなタイミングで言ったらいいんだろう・・・。

こっそり買って置いておく?!

っていうのもやらしいよね・・・。

どうしたらいいもんか・・。

超オススメ♪

-
 ペットって大事な家族の一員!

そんな大事な家族用の健康ペンダントがあるんだよ!

脳幹活性ペンダントイフっていうやつで、

これで本当にうちの猫ちゃんも病気しらず!!

なんか体の免疫力を高めてくれるもので、

前まではちょくちょく吐いたりしてたのに、最近はめっきりなくなったし!!

大事なペットのことを考えている人にはぜひオススメしたいアイテム♪♪

ダイエットサプリメント王道かも・・

いろいろダイエットサプリメントを試してきたが、
まったく効果がないものから・・

やめたとたんにリバウンドするものまで・・

ほんとにいろいとありました。

そのいろいろなサプリメントの中で一番
よいんじゃないかと思えたのが
ドクターパリスのナチュラルスリムダイエットという
サプリメントだ。。

USA版のサプリはかなり急激に落ちる、
少し不安もあるだろうけど、ほとんどの場合は問題はないので
御安心を。

しかし少し値が張るので勇喜が要りますね。


1
Copyright © 2009年03月の記事 | 日々の日記@ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます