2009年06月の記事 | 日々の日記@

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

買っちゃいました!

-
 まとめてセルブライト バイオセル 4GFクリームを

買っちゃいました!

3個買うと30%OFFだったからどうせ使うもんだから

お得ですよね!

これで当分買わなくていいし☆

こういうキャンペーン的なこともっとしてくれたら

助かるんですけどね〜!

5個買ったら50%OFFとかね!

そしたら家族でため買いしてわけわけするんだけど・・。

でもまぁ今はこの3つがあるからいっか!

会社の同僚の毛が?!

 


増えた?!よな!!絶対!

そう思って、しつこく聞いてやったら白状した。

やっぱり育毛始めたみたい。

前々からやばいやばい言ってたけど、ついに始めたか。

今、芸人が使ってるやつか?って聞いたら違うって。

レイモ」っていうレーザー育毛機を買ったって。

へぇ〜育毛剤とかじゃないいんだ。

それも結構値段してたからあいつ本気だわ。

効果あったら俺が怪しくなってきたら参考にしよう。。


友達が使っているソエルクリスタル

 


すっごい肌が綺麗な友達がいて、その友達がソエルクリスタル

っていう脱毛クリームを使っているんですって。


腕の毛なんてみた事もないし、肌もつるつるなんです。

毛穴も無いし、エステサロンで脱毛でもしたのかな?って

思っていたんですが、自宅でケアしていたとは!

エステサロンで永久脱毛をするようなお金は私には無いですが

自宅で出来るものなら試して見る事出来ますよね。


結構剛毛なので、つるつるになれたら本当に嬉しいです。

電車に乗っている時に、隣の人にぶつかった時

ちくちく気持ち悪いみたいな顔された事があるんです。

それも、お風呂に入ってかみそりで腕の毛を剃ってすぐですよ!

毛が薄い人がうらやましい。。。


スッピンになれないよ〜!!

 


来月、彼氏と初の旅行!!

海行って温泉にはいるんだけど・・・・。

問題が一つ!

すっぴんが激マズイ!!

顔が変わることはないと思っているんだけど、肌が汚なすぎる(涙)

見せれないよ〜!!

おねぇちゃんに相談したら、私の使っているビーグレン使ってみなよって。

一ヶ月でなんとかなるもんかな!?

わかんないけど何もしないよりましだよね?!


久々にネットショッピング。

 


最近、家にこもることが多く・・・。

そもそもひざを痛めてしまい、外にでるのが億劫になっていました。

だから必然的にパソコンに向かう時間も多くなり。

すると嫁に、「それだったらひざになにか良いものでも探してみたら?」って。

前向きな発想ですよね。

だから一緒に探してみたんです。

一番よさそうだったのが、

お医者さんのひざベルト」というやつです。

使っている人の感想や値段などを含め、一番効果がありそうだったので、

購入してみることにしました。久々のネットショッピング。

嫁の一言で、考えが一転。

効果があるといいなと思います。


乾燥肌にもオススメです。

-

 

乾燥肌には「CO2ジェルパック」がオススメです。

乾燥していると、化粧もうまくのらないですし、

しわなどの原因になりますよね。

私も以前は乾燥がひどくてよく悩まされていたのですが、

CO2ジェルパックを使うようになってからはそんなことなくなりました。


朝起きたときの肌に潤いがあり、朝の化粧もきれいにファンデが乗ってくれます。

パックをしても次の日アレレ??というものが多かった中で、これは

本物だなって感じがしました!

もう手放せません!


ハチミツ生活♪

 


最近の朝の日課は、ちょっと早めに起きて

ホットミルクにマヌカハニーを入れて

バルコニーで飲むことです。

最近バルコニーの大改造を行い、緑を増やしてくつろげるスペースを

作りました。

そこで飲むハチミツ入りのミルク♪

かなり癒されると同時に体も健康的になっていくように感じます。

もうちょっとしたら暑くなってきますが、

太陽の日差しは浴びるように心がけたいです。


使用中です。

 

この前、コンパした中にものすごく可愛い子がいたんだ!
ほとんど一目惚れ状態かな。

なんとかメアドを聞き出すのに成功!

でも何度も、メール打とうって思ってたんだけど、
その子が言ってた、背が高くて優しい人が好きって
いう言葉が引っかかってさ。

優しいのはともかく、身長には自信ないんだよな。

平均より下って、高いとは言えないかな!?
親友に相談してみたら「アルトインナーギア」を教えてくれたんだ。

歪んだ骨を正常な位置に戻す作用があって
身体の歪みをとりながら、身長も伸ばしてくれる
これなら2つ美味しいよな!

コレで自分に自信つけて、うまくいくように頑張るぞ!!


店舗に行ってみました♪

 

最近、友達の化粧のノリが変わった気がする!?

聞いてみると、変えたのはファンデーションで
しかも今までと比べて、簡単で短時間にメイクしてるんだとか。。

「オンリーミネラル」
実際に使用できる店舗があるそうなので、友達と行ってみました!
やっぱり自分の目で実感してみたくって。。

使ってみて特に惹かれたのは、
ベースメイクはこれ1個で完成という点です。

今までは、化粧水・リキッド・ファンデーションと
余分なお金と時間をかけてきましたが、これならそんな必要はありません。

塗った感じもとても軽く、お化粧をしてるのを忘れるほどです。
でも、カバー力はもちろん、紫外線対策効果もバッチリ!

やっぱり実際に使ってみてよかったと思います。
お得な定期コースをとることに決めました☆                    


飲むフレグランスについて。

-
 今、結構飲むフレグランスというのが流行っているみたいで、

男性用のガムでも一時はやりましたよね。

女性にもそういうのがあり、

ローズベルベットというものを見つけました。

ただおしゃれのためだけなら、体につける香水でもいいのですが、

このローズベルベットはもともとの体臭を抑えつつ、バラの香りがするようで、

普段から汗っかきの私にはこちらのほうがむいているのかなって思っています。

一度試してみます。

Copyright © 2009年06月の記事 | 日々の日記@ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます