2009年07月の記事 | 日々の日記@

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

立ち仕事なのに・・・。

-
 美容師を15年やっているのですが、今までの立ち仕事のツケがついにやってきました。

ひざの調子がどうも悪いのです。

ずっとじんじんと痛み、時には立ってることも寝ていることもつらくなるときもあります。

一応医者にはみてもらったのですが、治すためには安静が一番だと。

しかし仕事上そういう訳にもいかないのが現実で・・。

そこでひざのサポーターをさがしてみることにしました。

いろいろなところからひざ用のサポーターって出ているんですね。

その中で、お医者さんのひざベルトというものを選びました。

すごく通気性がよいらしく、汗っかきの私にはもってこいですし、

カットチェアーで立ったり座ったりするのですが、そういう動きにずれにくそうということで

決めました。

使ってみてなるほど、違和感はまったくないですし、何よりひざへの負担が減ったからなのか

痛みが和らいできたんです!

完全に痛みがなくなったとは言い切れませんが、

かなりこれで助けられました。。。

本当に体が資本。健康な体ってすばらしいことだなとつくづく思うようになりました。





これは大人も大事です。

背を伸ばす事と適度な運動は、成長期の子供には
食べ物の管理と同じくらい欠かせない大事な要素です。

これは大人も健康なカラダを維持するために、
毎日のウォーキングを日課にしている人もいますからね。


ほどよく運動を毎日つづけるして行う事は、ご飯に
気をつ買う事と同じように、
健康的な生活を送る上で大事な要素です。

最近では、メタボが問題になっているように、
大人になってから、改めて身体を動かす事の必要性と重要性を感じます。

背を伸ばすためにも、このほど良いな運動が、
子供の成長にも欠かせない条件ですよ。

プラス身長サプリメントなどで、カラダに必要な成分を摂ると
なお効果的と言われています。

 

 

 


姿勢の悪さと身長の高さ。

-
 やっぱり猫背ってちゃんと治すと身長も伸びるようですね。

アルトインナーギアというインナーのサイトをみて書かれてありました。

僕はむかしから猫背ですごく治したいのですが、治るついでに背まで伸びると

一石二鳥な感じですよね。

すごくこの商品に興味がわいてきました。

どうも猫背は暗く見えがちで、彼女からしても頼りなく見えるようです。

背が高くて猫背の人って、高いことがコンプレックスで縮こまるようにしてたから

猫背になったって言ったりするじゃないですか。

僕のように背もたいして高くないのに猫背だと

やっぱり格好悪いですもんね。

試してみます!

気になるよぉ。

-
 最近彼氏に太った、太ったって言われるの。。。

特におなかぽにょぽにょされて、「気持ちいい」とか言ってくるの(涙)

ひどいよね。

でもホント最近あんまり意識してなかったからこんなに太っちゃったんだと思う・・。

がんばんないとね。

通販でエクサグローブっていうダイエット器具買おうかなぁ。

私、元からオフロは大好きだから、お風呂場でできるっていうのが続けられそうだし。

このままいったらホント、おデブちゃんになっちゃうよぉ〜!

最近のゆううつなこと。

 


夏って海とか行けて好きなんだけど・・・。

ムダ毛の処理、めんどくさくないですか??

わたし結構毛深いのか伸びるのが早いのかよくわかんないんですけど、

剃っても次の日にはちくちくちくちく生えてきます。

夏場なんて毎日半そでだし、だからもう毎日剃らないといけないのが

ゆううつでゆううつで。

だからネットで脱毛のことで調べていたら、「ソエルクリスタル」というのをみつけました。

自宅でできる除毛剤・・とのことで、使うほど、毛は薄くなるみたい。

こういうのがあればかなり便利かも!

煩わしさかあ解き放たれたいです!


苦手な子が・・

 


職場の子がこないだウルサク騒いでいるから何かとおもったら
ビーグレンと言うコスメをつかったら・・・みたいな・・


皆に、使用してみてとサンプルをあげていたんで
ちゃっかりもらいました。。

自宅帰り使用してみるとホントに良い感じ、
鼻の上の黒いブツブツが若干きれいになった!


通販でさがしてみて本SETを購入します。
苦手な子が使っているコスメとかぶるのは少し・・・いや

ばれないようにしないと・・


ムダ毛のお手入れについて。

-
 この時期、素肌を出す機会がおおいので、ムダ毛のお手入れ大変ですよね・・。

本当は永久脱毛に行きたいのですが、なかなか時間とお金もなく・・。

なので家でしているのですが、最近いい商品を見つけました。

ソエルクリスタル」というものなのですが、使うたびにどんどん毛が薄くなっていく徐毛剤です。

むかし、一度、クリームの除毛剤で処理したときに肌に合わなかったのかひりひりしてしまい、

それからは毛抜きとカミソリでがんばっていたのですが、結構疲れますよね。

でもこのソエルクリスタルは肌が痛むということがなかったので、よかったです!

これでムダ毛のお手入れがぐんと楽になりましたよ!

なんでもマネする妹。

-
 私の妹は4つ下。

むかしから何でも私の真似をしてきます。

同じおかしかったり、ごはん屋に行っても同じメニューたのんだり(笑)

本当に仲がいいねってよく言われます。

そんな妹が最近マネしてきたのが、二重にする「リセ」っていうジェル。

私は一重で妹は片方だけ奥二重でそんなに気にならないんだけど、私がやり始めたから

やりたくなったみたい(笑)

普通はうっとおしいって思うのかな??

私はそんな妹がかわいくて仕方ありません(笑)





飲めば大きくなるのか・・・

 


短小の私。この悩みを解消する為に

あそこ増大サプリで有る「ベゼルg200」を飲み始めた。。


インターネットで見つけたあそこ増大サプリの中でも、
1番効果のありそうなものを選択。

まぁ、選んで正解だったのかな!


徐々に大きくなっていくアレに満足して居ます。

と言うか、この手のサプリを飲めば簡単に
大きくなれたのかな。


もっと早く挑戦しておけば良かったと後悔。

今が良ければよし!

男としての自信がアップしましたね。



 


私には好きな人がいます。

-

 私の自慢はこの肌!


 

しかしライバルもいるんです・・。

それも高校生のライバル。

23歳の私VS18歳歳の高校生。

負けるわけにはいかない!

私のキャラクター的にオトナの女な印象じゃないから、

そこは武器に出来ないんだけど、でも肌にはまだ自信あり!

これプラスおねぇちゃんのCO2ジェルパックを拝借!

明日、その高校生を含め皆で会うから

そのときに10代にも負けない23歳のお肌を見せ付けてやる!

 

 


Copyright © 2009年07月の記事 | 日々の日記@ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます