2009年08月の記事 | 日々の日記@

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

至福の時間♪

-

私の贅沢な時間・・・。

それは彼に会う前の日に「CO2ジエルパック」でお肌をいたわってあげている時です。

明日彼に会うんだ〜という楽しみ感と

そのために時間をかけて肌のお手入れをしている時間がとても好きなんです。

肌の調子がいいと彼もそれに気付いてくれて、

「肌きれいだね♪」

なんていってくれるので、ますますこの時間に気が入ってしまいます。

やっぱり女の人は恋をしたり彼氏ができたりすると綺麗になるというのは

あるんだと思います。

それは見た目がどうとかという訳ではなく、心が活き活きするというか・・・。

私も今の彼ができるまで、本当に身だしなみなんて気にもしなかったですからね(笑)

こういうことを含めて今の彼に出会えたことに感謝です!

 


彼氏が気付いてくれた♪

-
 ちょっと前から背中のケアを始めていました。

スムージアというもので、背中のぶつぶつがなくなるという優れもの。

前々からこのぶつぶつが気になっていてなんとかしたいなぁと漠然と思っていたのですが、

たまたまネットをしているときにみつけて、ものはためしと買ってみたんです。

その効果あって、みるみるとぶつぶつもなくなってくれて、

彼氏が「なんか最近肌きれいになったね!」って★★

やっぱり好きな人に誉められるのってうれしいですね!

あのとき見つけて買ってよかったぁ〜って思いました。


女としての身だしなみ。

-

私、もうずっとタバコがやめられなくて・・。

やめよう、やめようとは思っていながらもずるずると・・・(涙)

タバコってただでさえ男ウケ悪いから、せめてそのせいで

歯が汚いのは嫌だから、ホワイトニングにはお金かけてます。

定期的に歯医者での歯石取りも欠かさないし、

家ではネオブライトS100というものを使ってます。

これは結構オススメなもので、歯ブラシに塗るだけと簡単だから、

めんどくさくもなく、毎日ちゃんと使えます。

本当はたばこをやめれたら一番いいんだろうけど・・。

それがなかなかむずかしいので、これで毎日、歯をきれいに保ってます。

そのおかげが歯が綺麗とはよく言われるんですよ!

女としての身だしなみだと考えています!


転職での自己PRの書き方

-


今に至るまでに経験した職務内容や参加したプロジェクト、保有スキルをシンプルにまとめることが、転職時の自己PRでの一般的な方法のようです。

転職活動を成功させるために、これまでの会社で得た技術や経験について文章化して自己PRする場合もあります。

会社の採用担当に自分を印象づけるには、これまでの会社の経験内容だけでなく、その経験を生かした新たな職場での希望を出すことも大事です。

会社に上手に自分をアピールできるよう、将来的な長期展望や、会社でしたいと考えている仕事をまとめて自己PRで出せるようにしておきましょう。

転職と新卒では、チェックポイントも違いがあります。

今までの経験や知識そして、これからの業務に対してどのように思っているかなど、今後の取組姿勢を記入するのも良いでしょう。

ただし、自己PRをしなければならないと気負うあまりに、自分の中の自慢したい場所やセールスポイントだけを書いていては減点されることもあるといいます。

短所を自分なりに理解して考えをまとめるのも1つの自己PRとなり得ます。

効果的な自己PRを求めて、理解しやすくシンプルな内容にまとめてください。

よい自己PRをするためには、これまでのことも含め、将来展望や仕事への希望などから言いたいことを短くまとめることです。

転職に役立つ自己PRは、詳細であればあるほどいいわけではありません。

読み手が理解しやすい自己PRを書き、自分のできることや意欲の程をストレートに相手に伝えることが、転職での自己PRのコツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


永久脱毛の肌トラブルと口コミについて

-

 

永久脱毛をした後に問題が起きないかについては、口コミ情報が参考になります。

施術後に肌にトラブルが発生したという場合には、お店に状況を伝えてどうすべきかを聞いてください。

永久脱毛を受けたことで肌の炎症が起きたり、赤く腫れたという口コミ情報も存在しています。

同一の施術を受けた場合でも、肌への影響や脱毛の結果には差が出ます。永久脱毛をエステサロンで受けたのか皮膚科などの病院で受けたかで施術後の対応も変わります。

エステでの永久脱毛で問題が生じたなら、解決のために病院を訪れなければならないこともあります。

永久脱毛の施術後に血が出たという口コミ情報もあります。

永久脱毛の施術手順によっては、むだ毛のケアを永久脱毛の直前に行う時などに皮膚を巻き込んでキズがつき血が出てしまうことがありえます。

その場合は担当スタッフや店舗側にきっちり処置してもらうようにしましょう。

永久脱毛に関して発生したクレームについては口コミ情報サイトで調べられます。

電気脱毛では範囲に関する問題点を指摘する口コミ情報が多いようです。

レーザー脱毛でも光脱毛でも、口コミ意見は多数確認できます。

あらかじめ口コミ情報に目を通しておくことで、永久脱毛ではどのような点に問題が起こりやすいか、確認しておきたい点は何かを調べておけば、カウンセリングでも適切な質問をすることが可能です。

せっかくの永久脱毛で肌に悪影響を被るようなことのないよう、あらかじめ口コミ情報で体験談を確認しておくと役に立つでしょう。

<PR> リバイタラッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


肌の悩みはこれで解消!

-

 


以前に友人から教えて貰ったビーグレン

大人ニキビを治そうとしています。。


前よりもニキビが出来にくくなりました!

本当に効果があるコスメは初めてです。。


友人も大人ニキビで悩んでいてネットで見つけた

このスキンケアを試してみたんですって

次回もこのスキンケアを必ず買う!とお気に入りみたいです。

 

この会社のアンチエイジングに効果のある種類を
買おうかなとか言っていました。

私も、お金に余裕が出来たらアンチエイジング用の
スキンケア試してみようかな!

 


失敗・・でも喜んでくれた

-


彼女に内緒でプレゼントで
ビーグレンというコスメをあげようと思ってる。。

でも正直、女性のコスメにこんなにいろんな種類が
あるなんて思ってもなかった。。

迷いまくったあげくに小顔のコスメをあげることに

でも本当はほしかったのは美白用だったみたい・・・。

失敗でした。。


べつに彼女の顔が大きいとかそんなこと
思っていたわけではないんですが・・
本当にこれが良いと思ったので・・・

でも喜んでくれたんでよかった!!


ほっておけなくなりました。

 


成人を過ぎたころからあらわれた、左頬のしみが・・

今までまったく何もしてなかったんだけど、
最近になって何かしないと不安になってきた・・

このままほっておけばもっと濃くなりそうな感じがする。

 

ネットで評判でよかった、ビーグレンっていう化粧品の美白、

使ってみようかなぁ・・・。


ほんと、二十歳すぎたらどんどん肌が変化していくのね・・
これが手に取るようにわかるから怖い・・。

分かるとほっておけないよね。。


頑張って大きくします。

 

友達が推奨している包茎矯正器具を買いました。

友達いわく、そのサプリメントで4cmほど増大してようなんです。
で・・飲んでみたら!って勧められて〜
興味があったので、飲んでいますが、
なんともいえないんですがね〜。

でも効果がでたらうれしいな〜
友達が4cmなら俺は・・・・

頑張るぞ!

 

 


どちらが子供かわからない家庭

-

 

もぅ、私の母さんの化粧品好きにはあきれます。
ほんとに買いすぎです。
年頃の私が思うくらいですからね。。。

先日もよくアットコスメとかにのってるビーグレン
をネットで購入していました。

 

でもなんか子供のわたしが言うのもなんだけど、
可愛いんですよね。

目キラキラさせながら、わたしに

「買っちゃった〜☆共にやろうね^^」


どっちが子供か分からなくりますね。

 


1
Copyright © 2009年08月の記事 | 日々の日記@ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます