2009年09月の記事 | 日々の日記@

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

自宅でプチ整形にはまる!

インターネットでアイパッチリンを購入。

目的は二重にすることでした。

でもこのアイパッチリンはその他にもいろいろ使えるようで

しわを伸ばしてリフトアップさせたり、小顔にしてりできるようです。

どうせならということで以前から気になっていた目じりのしわにも

テープを使うと近頃は気にならなくなってきました。

次はほほのたるみに使おうかなと思っています。

本当に軽いプチ整形感覚で使えます(笑)


おじぃちゃん孝行!

-
 来月に久々に祖父母の元に遊びにいきます。

祖父は少し前から耳の聞こえが悪く、そのせいでイライラする毎日を送っていると

以前母親から聞きました。

もう歳も歳ですので仕方ないかもしれませんが、

おじぃちゃん孝行しようかなと思い、補聴器のプレゼントを考えています。

ネットでは「みみ太郎」という補聴器がすごく自然に音が聞こえるということなので、

一番候補にしています。

その他にもいろいろ製品があるので、来月いくまでには決めて注文する予定です。

耳が聞こえやすくなれば、また電話もかえやすくなりますしね。

しみよりもそばかすです。

-
 しみはまだそんなに気になっていないのですが、昔からあるこのそばかすがどんどん

濃く、主張してきたように思うんです。

前からこんなに目立ってたかなぁ・・って。

そばかすもシミの一種なんですかね。

シミ用の化粧品っていうのはよく目にするのですが、そばかす用ってあまりありませんよね。

一度、ネットで探してみたら、「セルブライト ゼロファクト」というのが

見つかったんですけど、どうなんでしょうか??

気になっています。

そばかすがかわいいなんて言われる歳はとうの昔に過ぎ去ってしまったので、

なにか対処を考えなくてはいけないと思っています。

これから楽しみです!

-

写真は昔から写真うつりが悪いので、あまり好きではありませんでした。。

身長と体重は、平均的なので、普通のスタイルだと思うのですが、
うつむいたり、横を向いたりすると、二重あごになってしまうんです。

体重が少し増えただけでも、脂肪がすぐに顔についてしまい、
二重あごに更なる拍車をかけることに・・

なんとかして痩せたい!と部分痩せを何度も挑戦してみましたが、
効果があるものは今までありませんでした。。

ネットで探してみると「ビーグレン」という化粧品が小顔に良いとか!

これをつけてマッサージすると、むくみがとれて、スッキリと見えるらしいです。。
どの口コミサイトを見ても、評判がいいので、今のところこれが一番かなぁ〜〜

とにかく部分痩せは難しいので、早く解決したいよ〜☆

 


たまたま偶然に

-

ネットサーフィンをしているときに
ベゼルg200」と言うサプリを発見。


初め口コミで評価が良くて、男性器が大きくなったとか

硬くなったってのってありました。


なんだそれは??って思って興味があったので詳しく見てみると

性器増大サプリの話だったんです。


店頭ではよっぽどじゃないと購入できないよね・・


誰にもバレずに購入できるのがネットの強みですね。

 

一回はチャレンジしてみたいサプリだけど、急に大きくなったら
彼女不信におもわないかな?


この場合は、彼女に相談してから買う方がよいのかな?
う〜んどうしよ・・


ググってみました。

-
 最近どうもひざの裏が痛く、思春期の頃のような成長痛にも似た痛みがあり、

ひどいときは夜も眠れません。

とりあえずググってみました。

すると「坐骨神経痛」という症状にとても似ていました。

腰からくる痛みなのだそうですが、私は腰はまったく痛くなく、とりあえず

ひざが痛いです。

サポーターでもしたらましになるのでしょうか。

最近は若い女の人の間でもこの症状は多いようです。

「お医者さんのひざベルト」というものがよさそうです。

これ以上ひどくなりそうなら購入を考えようと思います。

最近悩んでいます。

-
 前まではアイプチなどで二重にすることに抵抗があったんです。

だってそれをしてしまうと、

していないときの顔が物足りなくなってずっとやり続けていかなければ

ならなくなるんじゃないかって・・。

ただでさえ今もメイク濃い方だし・・・。

そんなことを考えていたら友達が

「それならリセを使うといいよ!」って教えてくれたんです。

普通のアイプチと何が違うかというとこのリセなら最終的に本当の二重のラインができるそうなんです。

これならいつまでもやりつづけなくてもよさそうな感じです!

前向きに検討してみようと思います!

親子逆転!

うちのおかあさんのメイク品好きにはあきれてしまいます。

新しいメイク品買ってきてはテンション上がりっぱなしなんです。

こないだもよくアットコスメとかに口コミののってる化粧品の
ビーグレンというものを買っていました。

だけどなんか娘の私がいうのもなんですが
子供みたいに感じるときがあります。笑

目をきらきらさせながら、私に
「買っちゃった〜☆一緒に使ってみよう〜^^」
ななんていってくるんです!

はいはいって感じで、どっちが子供かわかりません(笑)


紫外線から肌を守るファンデーション

-

お肌を紫外線から防御するために、SPF表記がされているファンデーションを使うという方法もあります。

パウダリーファンデーションと呼ばれるファンデーションは、紫外線対策がなされています。

チタン、酸化鉄などの微粒子が含まれていることで、紫外線を防ぎます。

この金属粒子が含まれたファンデーションは、紫外線を反射させ肌に届かなくします。

結果として日焼けをしにくくなったり、紫外線が肌内部に入り込みコラーゲンを破壊したりしにくくなります。

とはいえファンデーションですから、塗り重ね方で日焼け止め効果にムラが出たり、まめに化粧直しをしなければ時間の経過と共に効果が失われることもあります。

ただし、紫外線吸収剤が含まれた日焼け止めを使うより肌への負担が少なく済みますから、敏感肌の人などは重宝できるようです。

敏感肌の方はお肌の紫外線対策の一つとして検討してみてはいかがでしょうか。

季節と関係なく、毎日のメイクには少なからずの女性がファンデーションを利用しているはずですので、そこに紫外線予防効果が加われば使いやすさが倍増します。

金属アレルギーの恐れがある方は、チタンや酸化鉄により赤みやかぶれの心配が懸念されますので控えた方がいいかも知れません。

不安な場合には、二の腕や顎などの皮膚が柔らかい部分でパッチテストを行うことをお勧めします。

おなたのお肌に適した紫外線対策ファンデーションを見つけていただきたいものです。

<PR> インディアン伝承シャンプー


お母さんとエステごっこ!

私は今お母さんとともにCO2ジェルパックというパックを使っています。

もともとは私がこのパックをつかい始めたんですが

それを見たお母さんが「私もつかいたい」と言う事で

一緒に買って使うようになったんです。

この頃では、お互いにやりあってエステサロンに行った気分を

味わっています(笑)

昨日も、お互いにパックをやりあったのですが、

最初はおぼつかなかったお母さんもだんだんとエステシャンの

ような手つきになってきて、サマになってきたんです。

友だちに、この話をしたら仲が良くてうらやましいって言われました☆

 


 


Copyright © 2009年09月の記事 | 日々の日記@ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます