2009年11月の記事 | 日々の日記@

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

買ったものは仕方のないことですが・・。

-

たまたまネットで見かけたレビトラ・・

いてもたっていれなくなり購入をしてしまいまいした。
衝動買いですね。


でも、他にもないかな〜てみたら
他の所の方が安かったんですよね。。。
ショック!!

結構こういう失敗が多いのです。
なんでかな・・
へたくそなんだね・・
ものを買うのが・・

衝動買いをやめたら失敗も
少なくなるかな・・・

下調べは非常に大切ですね。


思い立ったら行動派は、損することも多いようです。

 

 


無担保ローンとは

-

借入時に担保を必要としない、無担保ローンという金融商品があります。

事業融資や住宅ローンなどの高額なローン以外は、担保を必要とない無担保ローンが多いようです。

無担保ローンの種類は自動車ローンや教育ローン、更にはフリーローンまで幅広く存在します。

利用限度額がそれほど高くなければ、保証人なしや無担保でも借り入れが容易のようです。

無担保ローンは、有担保ローンほどは金利が低くないのが玉に瑕ともいえますね。

無担保ローンは、貸付先や金融会社の方針によって、金利や限度額なども大きく違うようです。

教育ローンや自動車ローンなど、どこで組んでも一緒だという思い込みは、ちょっともったいないかもしれません。

フリーローンの場合ですと、期限付きで無利息の企業などもあります。

ご自分に合った無担保ローンの企業を色々と比較検討してみるとよいでしょう。

無担保ローンのランキングには、企業の特性なども記載されている場合がありますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

審査基準も各企業によって若干の差がありまが、無担保ローンの場合には主婦やパートなどの、収入が若干心元ないとご心配されている方にも窓口が大きく開かれていることが多いようです。

収入が不安定な場合でも、無担保ローンについてお気軽に相談してみてはいかがでしょうか。





見つかるといいな!

-

もう、ケアナチュラルが良すぎて愛用しています!
そろそろなくなりそうなので、リピ予定です。

最近あまりリピ予定のものなんてなかったんですが、
ケアナチュラルは違いましたね。

まぁ、そんなに高いものでもないので、
少しの間、続けていこうと思います。

まとめて購入したりしたら安くなるのかな?
だったら友人とまとめ買いするのにな・・

だめもとで探してみよう!

 

 


そりゃ芸能人もはまるわけだ!

-

今使っているCO2ジェルパックが良すぎてすごく良いのです!

そろそろ切れそうなので、リピートします。

最近あまリピートするほど良いのなんてなかったんですが、
CO2ジェルパックは一味違った感じでした。

しかも、そんなに高いものではないので
経済面でも負担なく、継続できそうな感じです。


2、3個買ったりしたら安くなると良いな・・
そしたら誰かとまとめて買うのに・・

販売元に聞いてみよう。

 

 


これなら小顔になれそう!

-

ピアモント プラチナダイヤモンドローラーが最近とっても気になる・・!
ネットで調べていたら、いろんなブログやサイトがでてくるから・・

口コミを見て回ったが、どれも良いことばかり書いている。
ネットサーフィンを良くするが、あまりそんなものって見ない気がする。

なので、ちょっと買ってみようかと思っています。

今、どこが安いのかを探しています。
買うなら買うでやっぱり一番安いところで買いたいですよね。

 


少しの変化でも変わるものですね!

-

先日にコンプレックスビズを買って使用しています。
なかなかこれは良いで す。

今までも気になっていて、買わず仕舞いでしたが、
今回コンプレックスビズを買ってみて大正解でした!
おしゃれが楽しくなってきました!


なので友達にも紹介してあげようと思っています。
こんなにかわいいものは共有しないと、罪悪感を感じます!

早速、友達にメールをします!

迷惑かな?

 


1
Copyright © 2009年11月の記事 | 日々の日記@ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます