2010年01月の記事 | 日々の日記@

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

「3台目」

-

パパと私と、パソコンはそれぞれ専用なんだけど、
それにしても、なんだってウチのパパは、パソコンに
いろんなものをくっつけているんだろう?


もうこれで3台目だよ、IODATA HDC-EU1.0っていうの。


私はパソコンには外付けハードディスクなんてひとつも
くっつけてないのに。ネットで遊ぶだけなら充分じゃない?


それもパパが小遣いで買うわけじゃないの、家計から
だよ。


まあ、安かったからOKしたんだけど…ね。

 

 


「嫁が仕事を始めるらしい」

-

最近ずっといろいろな仕事を探していたみたいだけど


在宅ワークとやらをはじめるらしいです。。。

 

あやし〜んじゃないの?って聞いたら

インフォエントリーは大丈夫!!ってヤル気満々。

 

自分の給料がほしぃんだとか

 

自分の好きなものは自分で買ってくれるほうが

ありがたいんですけどね〜♪


「夫は脱毛器マニア…。またイーモ 脱毛なんていうのが増えた〜!!」

-

脱毛器マニアの夫は、新しい脱毛器が出ると

なんでも勝手に購入してきて困っています…。

でもイーモ 脱毛は実はわたしもお気に入り♪

夫がいない間に勝手に使っちゃった!!

だって、いちよう怒っているフリしないと、

どんどん増えちゃうもんね!!

でもこれは、わたしでも簡単に使えて

とっても便利!

エステに通うなんてもったいな〜い♪


ついに買っちゃった〜♪

-

友達が持っていたマザーズバッグ

 

めちゃ可愛いかったんだけど

どこのブランドかわかんなくて・・・

 

やっと見つけました!!


ベイビーメル』ってブランド☆


ちょうどセール中だったから、ゲットしちゃった♪

 

もちろん・・・


旦那には内緒だけどね(笑)


ヨーグルトダイエットの注意点

-

ヨーグルトダイエットの注意点について。

便秘解消、お通じ改善を目標のひとつとしてヨーグルトダイエットをしているという方も多いようです。

ヨーグルトダイエットでの体重減少を目指す場合は、カリウムの多いバナナのような食べ物は口に抑えましょう。

カリウムは腸内の水気を取り込んでしまう性質がありますで、便に水気が含まれにくくなることがあります。

便秘をなくすためのサプリメントは様々なものが出回っていますので、善玉菌サプリメントなどがヨーグルトダイエットよりは向いているといえます。

また、規則的な生活習慣や睡眠時間の確保、毎日一定量の運動をすることなども便秘改善にいいとされています。

ヨーグルトを食べると調子を崩してしまいがちという方もいますし、多量の乳製品を窃取すると体臭が濃くなって気になるという方もいます。

ヨーグルトダイエットは体質や体調と照らし合わせながら取り組むようにしましょう。

ヨーグルトは通常タイプの他に無脂肪タイプがあります。カロリーを抑えたい人は無脂肪タイプのヨーグルトでダイエットをすれば、気になっている脂肪の対策も立てられるでしょう。

食事面にも気を使い、ヨーグルトダイエットばかりに頼り切らないようにしてください。

食生活を改善し、コンビニ弁当やインスタント食品の多用ひ控えます。ヨーグルトダイエットを実践している最中は、どうしても食事の栄養バランスが崩れがちになります。

各食材の栄養成分を簡単にでもいいのでチェックし、ヨーグルトダイエットに適した食事メニューを考えながら3食を食べましょう。

<PR> 骨盤美腹ウォーカー


イライラ解消とサプリメント

-


サプリメントでイライラ解消はできるのでしょうか。

人それぞれ、イライラ解消の方法は、趣味を持つ、軽い運動を日常生活に取り入れる、お酒を飲む等違うものです。

汗を流すことは健康の為にも、精神的なイライラやストレスにも大変効果的であるとされています。

けっこう多くの方が、サウナなどで汗を流してイライラや悩み、疲労感から開放され爽快感を味わった経験をお持ちなのではないでしょうか。

汗を運動だけに限らずサウナなどで流した後に、たくさんの水分やビタミンCや摂ることで、イライラ解消に限らず風邪気味などの症状改善ができるといわれています。

ビタミンCをまめに摂取することは風邪予防、ストレス解消、美肌効果が期待できるとされています。

ビタミンCは柑橘系の果物に多く含まれています。

少量で効果的に摂取する場合にはサプリメントの使用がお勧めです。

サプリメントでビタミンCが摂取できるものには、錠剤、カプセルタイプ、ドリンクタイプなどいろいろありますが、運動時等はドリンクタイプのものが良いでしょう。

運動をする場合には、一緒に発汗作用や脂肪燃焼を促す効果のあるサプリメントなどを摂取することで、ストレス解消だけでなくダイエットにも効果的のようです。

よく眠れないことからのイライラでお悩みの方は人肌の温度のミルクを夜眠る前に飲むと良いということです。

さらに効果的なのがカルシウムの取れるサプリメントの活用をすることです。

骨粗しょう症は最近女性や高齢者に増えており、カルシウムの摂取が必要とされています。

これにはサプリメントが簡単に摂取できるので便利でしょう。

日々のイライラ解消は、健康的な生活習慣とサプリメントできることが多いといえます。

<PR> HGH-21Program


「英語習得を目指します!」

-

2010年の目標…派遣OLからの脱却を目指して、
英語を身につけたいと思います。


実は何度も挫折しているんですけどね…(^^;


今回は、自分を鼓舞する意味で、新しいレコーダー
機器、サンヨーICR-RS110Mを買ったんです。


家にある英語のCDからパソコン→レコーダーの
作業を延々とやって、早速聞いてみましたが、
音が綺麗です。クリアです♪


やっぱりこれだけでも全然やる気に差が出ますね。


以前持っていた古いのは雑音がひどくて。


音が綺麗なだけではなくて、他にも語学習得の
お役立ち機能がいろいろあるみたい。

 

ガンバローっと。。。☆


1
Copyright © 2010年01月の記事 | 日々の日記@ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます